もうすぐ終わってしまう・・・悲しい。。。

私が最近プレイしている【龍が如く8】が

ついに、最終章まで来てしまった!!

 

やっとここまで来たかと思う気持ちと

もうすぐ終わってしまう悲しさが

相まってなんとも言えない感情だ。。。

 

桐生ちゃんのその後がどうなってしまうのか

凄く知りたいけど・・・

けど・・・怖い。

 

もう桐生ちゃんが主役の【龍が如く】が

出来ないのかと思うと胸が苦しい。

 

今作の年齢を重ねた桐生ちゃんもカッコイイなと思う。

主役でなくても何かしらの関係する役で

今後も、もし続編が発売されるなら

何かしらの形で桐生ちゃんに登場して欲しいと

強く願うばかりです。。。

 

桐生ちゃんForever☆