最近の悩み

子供を産んでから体重が増加している。

ダイエットも検討して、運動もしてみた

が・・・続かない。

効果がそんなにすぐ現れる事はないと

わかっていながらも、続かない。

 

若い頃に成人式の為にダイエットをしたことがある。

その時は摂取カロリーを管理するやり方だった。

実家にいたし、問題無く管理出来たので

人生で1番痩せる事が出来た!!笑

 

でも、今は結婚もして子供もいるので

そう簡単に自分の食事だけを管理出来ない。

 

何か他に方法は無いかと考えてみた。

ゲーム感覚なら続くかもしれないと

Switchのリングフィットアドベンチャーを購入。

確かに楽しいが負荷を自分で設定して行うので

どれくらいが自分に合っているかがわからない。

また、運動時間も自己管理なので

自分に甘くなってしまう時もちらほらで

続いても成果が出にくい・・・

 

そうなってくるともはや

見た目を誤魔化す方法を考えてしまう。

今まで購入を検討したことも見向きもした事のない

「補正下着」=「ガードル」

を買うことにした!!

 

しかし、そんなものに今まで全く興味も無かったので

どれを買えばいいのかわからない・・・

とりあえず手頃な価格のものを購入してみた

初めてだしこんな物かなと思って履いている。